このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

散髪に行く

イギリスでの散髪はそこそこ高い。10ポンドで髪の毛を切るところもある。私は25ポンドのところにいった。日本円だと4000円ぐらい?日本だと美容院で30-40分ぐらいかけてシャンプーとかもあるが、今日は15分で終了。シャンプーなし。

 

でも、まぁそこまで髪型にはこだわらないので、早く終わってそこそこだったら良いかなって思う。ただ、やはり10ポンドのところに行く気にはなかなかなれない。バリカンで刈られそう!

 

ちなみに、マスクはしたまま散髪する。耳付近を切るときはちょっとだけマスクを外す。

 

ロンドンには日本人美容師が対応してくれるところがあるらしいが、、、50ポンドぐらいするらしい。高い!のでこのまま次もここに行こう。

 


散髪。