このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

ジョン・レノンを訪ねて

結局、アストラゼネカワクチンは何も問題なかった。確率の問題なんだろうけども、個人的にはワクチン打たずに感染して大変なことになるよりも、ワクチン打って重大な副反応になるほうが可能性は低いので、アストラゼネカ製だろうかワクチンを打ったほうが良いんじゃないかと思う。

 

そういえば、駐車場の警備員みたいな人に、今日はアストラゼネカ製のワクチンだよ、それでよければ、ここに車を止めてあっちの建物行ってね、と言われた。やっぱりイギリスでも気にする人は多いんじゃないかなって思います。

 

今日はジョン・レノンの写真。LiverPoolで活躍したビートルズの歴史をたどった。世界が平和になりますように。


f:id:NAYU:20210805034225j:image

 
イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。