このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

予定時刻は1時

同僚にスペイン人がいる。夏休みなので、帰省をしていた。ビーチでエンジョイしていたらしい!うらやましい。写真も見た。

ただ、どうやらコロナの影響でやはり100%エンジョイはできなかったらしい。店でも日本同様制約があったようだ。なかでも面白かったのはお店で門限が設定されていたとのこと。

 

しかし、それは、、、

 

There was a curfew at 1 am and people were complaining about that.

 

午前1時!!!

 

最初聞いたときは「へぇ門限かぁ、やっぱそうなのね」ってところまで聞こえていたが、よく聞いたら1時って言わなかったか?

 

と思って1AM?と聞いたら、「そうだ」とのこと!

 

それはもうシンデレラもびっくりな門限。

 


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。