このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

草が生えてやばい(7)

House Inpsectionがあった。草が生えてやばかったので、ちゃんと草刈りしてばっちり!!!しかも、芝生が青々しく育つやつも蒔いててばっちりでしょう!

 f:id:NAYU:20210710172335j:plain

と思っていたら、庭だけではなく、庭に通じる道のところの草もちゃんと刈らないといけないと言われて、宿題をちゃんとやったのに何か怒られた小学生感があって、かなしい。

 

ぐすん。

 

ということで、草枯らしをすぐに刈ってきて散布した。また来月見に来るらしい。時間の無駄。悲しい。


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。