このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

アストラゼネカを接種(6日目)

6日目。朝から調子が悪い。寝不足なのか、何なのか言葉がうまく出ない。呂律が回らない。英語も日本語も思ったように出て事ない。言葉が宙に舞う。思ったような言葉の3割程度しか出てこない。

 

それを言うと確実に心配されるので、それは誰にも言わず。心に留め、仕事をするものの仕事も進まない。それでも、時間は過ぎ、ミーティングマラソンも終わり、帰路につく。そして、家につくと狂ったように寝て起きたらすこしましになった。

 

そして、ようやく注射したところの筋肉痛というか普通に痛みがやっと気にならないぐらいになった。ワクチンとの戦いは疲れた。

 

そもそもの体力がなくなっているような気がしてきた。この仕事は体力と知力の両方が必要。賢さとかではなく、頭をどれだけ回し続けられるか。知力というよりか、能力というよりか、「脳」力。とりあえず、寝よう。

 


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。