このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

アストラゼネカを接種(3日目)

とても辛かった。2日目は午後に入ってからは38.5℃を超える高熱が出た。食事もままならず、バナナを多少かじった。寝ようにも辛すぎる。風邪薬を飲んで、寝た。頭痛もしたが、一昔前に聞いていた本当に危ないと言われている殴られるほどの痛みではなかったので、NHSには連絡せず。でも、辛かった。このまま死ぬことになるかと少し思った。死ぬときはもう少し穏やかに死にたい。

 

3日目は多少よくなったが、吐き気もありやはり食事はせず、水を飲むのみ。会社は休んだ。多分、明日、多少は上司に嫌味を言われるだろう。そんなことは気にせず、このまま安定することを望んで寝た。

 

そしたら、良くなった。日頃の疲れも少し取れたような気もする。明日から頑張ろう。

 

明日は明日の風が吹く

 


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。