このサイトは移転しました。

MENU

海外転職このブログは引っ越しました!

ダンボールの捨て方がわからない。

ダンボールの捨て方がわからなかった。まぁ適当で良いんだろうと思って、適当にダンボールそのままで家の前においたり、配布されているBin Boxみたいなやつにいれたり、色々やってみたが、家の前に置かれたまま回収されなかった。Amazonの箱がどんどんたまっていく。

 

なんかイギリスって結構適当な国なのに、きっちりしているところもあるんだね。

 

そこである日突然なんかゴミ袋が届いた。その日はもう諦めてたので、ダンボールを家の前においていなかったが、ゴミ収集の人が覚えていてくれたんだろう。Recycle用のゴミ袋っぽいものが届いた。

 

次回はこれでチャレンジだ。

 


f:id:NAYU:20210523210444j:image